

ばとん~

タイトルは
≫愛のないHは無理
≫欲情してきたかも
≫手錠で縛られたい
のどれかにすること!

えw
言うの遅いって~w

究極の選択

絶対にどっちか選んで!

やだー


A.痛くて死ぬ
B.苦しくて死ぬ
⇒死にませんけどなにか?


A.一生はげ
B.一生髪が切れない
⇒ハゲチャビン~


A.耳が聞こえない
B.目が見えない
⇒目かな~
耳はちょっと怖いかも


A.迷惑メール
B.迷惑電話
⇒電話で


A.痴漢
B.暴力
⇒じゃあ暴(ry


A.足の骨折
B.手の骨折
⇒足ー
手は最近やったからw


A.苦い料理
B.辛い料理
⇒甘い・・・w


A.カエルに囲まれる
B.幼虫に囲まれる
⇒幼虫が幼児に見えたのでカエル


A.好きな人と結婚
B.好きな芸能人と結婚
⇒芸能人は性格悪そーw(うそです


A.愛
B.金
⇒おー友よー


A.首吊り
B.電気ショック
⇒ぴっかちゅー


A.手錠で縛られる
B.目隠し
⇒たいほたいほー

お疲れさま\(^O^)/

ぐだぐたー

回す人は??
⇒やりたい人どうぞw

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104227
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

バトン~ 皆さんやってくださいよ~(笑)

まるさんに指名いただいたのでバトンです~

①好きな色は?
オレンジ、赤、茶ですかね~


②嫌いな色は?
銀?(笑)
おじさん色ですw

③携帯の色は?
真っ赤ですね

④乗り物の色は?
自転車はクロです

⑤部屋で一番多い色は?
茶ですかね

⑥自分の心の色は?
実は真っ黒?(笑)

⑦回してくれた人の色は?
黄色かな

⑧次の12色に合う人にバトンを回して下さい、合わない人がいたら無記名でもOKです
適当に持ってってくださいな~(〃▽〃)

①赤色=よーいーさん
②青色=コレストさん
③黄色=さん
④緑色=さん
⑤水色=あわもりさん
⑥紫色=さん
⑦橙色=なつさん
⑧桃色=さん
⑨白色=ふりー。さん
⑩黒色=さん
⑪金色=さん
⑫銀色=ホーミングさん


・・・よろしくです(;・∀・)

指名が少ないとのことですのでついかです~

やってくださいよ?w

バトンでございますバトン

バトンです

FC2じゃないとこから回ってきたので頑張って打ちましたw

よかったらやってみてね~

続きを読む

皆が幸せになったらいいな!

[絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69]  



kinugawamasato5 blog

バトンで~す

まるさんからいただきました

素朴なギモンバトン

Q1 さぁ。これを見たら必ずやらなくてはいけない!
A1 見ちゃったのでやっときます(笑)
Q2 1問!パンの耳って何でみんな嫌いなの?
A2 別に、嫌いじゃないよ~
Q3 2問!何でこんな時に限ってネタがないの?
A3 ネタ帳を作りなさいw
Q4 3問!虫歯って何でできてるの?
A4 歯磨きしないからじゃない?
Q5 4問!マイケルジャクソンは何でホモでロリコンなの?
A5 マイコーだからでしょ
Q6 5問!カリカリ梅って何であんなに美味しいんだ?
A6 カリっとした梅だから
Q7 以上!簡単だったかな?次回はもっと難しくしよう!
A7 まってまーす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
