

怖い怖い

ステレオポニーがネットで犯行予告というか脅しにあったみたいですね・・・

犯人はもう恐喝未遂で捕まってて、自作の音楽を会社に送ったのに相手にされなかったから書いたとのこと。

逆恨みですよねw

何がしたいのかわかんないですし(;・∀・)

要求は金だ、とかすべての箇所の骨金づちでおるぞなど書き込んだらしいですw

なんか悲しいですね


FLOW FLOW FLOW

FLOWが新曲作ってたみたいですね^^

FREEDOMってのとAMBIENCE、CALLINGの3曲

リリースはCALLINGしか発表してませんが、そのうち2曲もどこかで出るでしょう(笑)

FREEDOMは海外ドラマのイメージソングとして出てたみたいで、

AMBIENCEは三国無双マルチレイド2のTVCFタイアップ曲、

CALLINGは来期のアニメHEROMANのEDみたいです^^

海外ドラマは知りませんが、マルチレイドは前作やったしそのうちやろうかな(;・∀・)

三国無双は好きなので(〃▽〃)

なんかうれしいですね~

CALLINGのリリースは5月12日、お金があったら買いたいなw

それとHEROMANはきっと見ますw

ロボットアニメのようで、こういうのはあまり見ないので意外と楽しみ^^

それでさっきずっと見たかったエウレカを3話まで見ましたw

これもFLOWなんですよね~(笑)

エウレカの性格が予想と違ったんですが、面白いです^^

50話もあるのでちょっとずつ見ていこうかなと(;・∀・)

では~ノシ

追記

スカイプID変えたのでちょっとのあいだ居ません

ちゃっぴぃでコンタクト取れるかもしれませんが、分からないので覚えてたら学校で伝えます

もっかい追記

Twitterも登録したんですが、使い方さっぱりですねw

何に使うのやら・・・

やっと作れた

なかなか時間がなくて作れてなかった、

携帯の着信音をようやく作りました(笑)

曲はflumpoolの残像という曲

ブラッディマンデイの主題歌ですね(  ̄ー ̄)

youtubeでどぞ↓


今の携帯は500Kまでしか再生できないっぽいので、

それにあわせないといけないのがきつかったな(´ヘ`;)

前の携帯は、上限がわかんないくらい入ったからな~( ;∀;)

やっぱり、シャープはこういうときいいみたいだね

Sony Ericssonは頭がいいのか悪いのか・・・

最初は使いにくかったかなw

今使ってるのはauのU1 BRAVIAですね^^

前のはぼろぼろのW61SH

使ってた人は分かるけど、欠ける欠けるw

ひどかったね(;・∀・)

今となってはいい思い出だね(笑)

昨日のお話

昨日書き忘れてたことちょっと書いときます。

楽器見に行ったときの話なんですけど

ってまたかって思わないでw

店にflumpoolの曲がかかってたんですよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やったーって思って聞いてみたら・・・

なんとQuvilleだったんですよw(つづりちがうかもw

ちょっと店ではかけて欲しくないかもw

知ってる人いたらうれしいけど多分いないかな

歌詞が・・・

気になった人は調べてみてくださいw

ちなみにちゃっぴぃはflumpool大好きっ子ですw

これを気にflumpool好きになって~

って無理かw
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
