

FF7-2?

クラウドでお馴染みのFF7のリメイクが、

実はだいぶ前に作られてたみたいですw(嘘)

youtube↓



英語で何言ってるか分からないですw

こいつラスボスなんですかね?w

ぼこぼこにされてますけど(;・∀・)

ちなみにちゃっぴぃは、FFというかコマンド式の戦闘、ランダムエンカウントはあまり好きじゃないので

FF、ドラクエなど王道はやったことありません(笑)

でも、そろそろこの考え方を何とかしたほうがいいような、良くないような・・・

BCBF2~そしてやっぱり学校は映画館

予想に反して今日も映画でしたw

しかも3時間ずっと(;・∀・)

今回はザスーラでした、そしてまたまた見たことあるんですよねw

面白いからいいんですけどね(笑)

そんなことより、今日はゲームの発売日^^

バトルフィールドバットカンパニー2

興味持ってくれる人いないかもしれないけど

自由帳だからいいのです^^

これはFPSなんですけど建物破壊して進めるのでおもしろい^^

前作はストーリーも面白かったんですけどやっぱりオンがおもしろいw

以上に上手い人ばっかりですが(笑)

今回もオンは期待ですね~

ちゃっちゃとストーリー終わらせよw

あぁ、オンラインできるようにお金払わないと・・・

箱はこれだからね(;・∀・)

楽しいからいいんですけど^^

オン行こうぜって人いないかな~w

フレとやったほうが面白いじゃないですか(〃▽〃)

そんなわけで随時フレ募集中です(笑)

泣いた~(>д<)

今さっきシュタインズゲートを、多分一番の目的ルートでクリアしました~(ノ>д<)ノ

メインだからかほんと泣けた…(ノ△T)

勝手に涙出てくるとはこの事だw

まじで、おすすめ出来ると思う…

後5つエンディングあるんでちょっとずつ進めようかな(o・v・o)

あ、15歳未満の方はダメですよ?(笑)

一応CERO指定ありますからw

面白い、面白いって言ってハードル上げちゃうと、実際やったときこんなもんかってなっちゃやだからこの辺で…

あ、ギターの名前募集中です( ̄ω ̄)

書いてくれるかな(笑)

シュタインズゲート~その2~

こないだからやってるシュタインズゲートなんですが・・・

かなり面白いことになってきたw

前も言ったとおり、タイムマシンとかの話しなので

かなり理解不能な言葉が出てきます(;・∀・)

なんとか特異点だとか世界線だとか、ほかにもたくさんw

こんなの序の口ですよ・・・

バタフライ効果とかタイムパラドックスとかも出てきますね

知ってる人いるかな?(笑)

バタフライ効果は、

このゲームの中では過去が変わったことにより思いもしないところが変わっていた

みたいな感じですかね?

ほんとは、どこかで蝶が飛ぶと桶が売れるというのがもとですね

タイムパラドックスは、

自分が生まれる前にタイムスリップして親を殺したら、

自分はどうなるの?っていう考え方

この2つは簡単で今思い出せたから

知ったかしてみるww

ほんと面白いと思ったんで薦めたいですね(笑)

少なくともちゃっぴぃは面白いと思いますw

初めてこういうアドベンチャーやったからってのもあるでしょうけど・・・

主人公は厨二病で、ほかにも ツンデレ天才少女とか、2ちゃんねる用語を日常会話で使ってくるオタクとか・・・

登場人物が愉快ってのも面白い要素ですかね~

人によってはつまらない要素かもしれませんがw

箱なのが若干、手出しにくいかもしれませんが

箱持ってる人は体験版からぜひ(笑)

シュタインズゲート

またゲームの話になっちゃうけどシュタインズゲート届いた(≧∇≦)

2日で届くもんだね

びっくりしたよw

そんなことはいいとして…

多分知ってる人少ないよね(x_x;)

ジャンルとしてはアドベンチャーになるのかな

話としてはタイムマシン関連だと思う…

電子レンジだけどw

体験版面白かったからずっとやりたかったんだけどなかなか時間なくて(>_<)

ちょうど骨折して暇になったからw

今日3時間ちょいやったけど体験版まであとちょっと届かなかった…

体験版長すぎw

そういえばゲーム貸してくれるみたいな話あったけどどうなったんだろw

平行して出来たらいいな(⌒~⌒)

どんなのか知らないんだけどね…

今日はこの辺で

エル プサイ コングルゥ
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
