スポンサーサイト


超人・・・

ちょくちょくテレビにも紹介されていますが、インドには飲食しないで生きている人がいるみたいです

どう考えても生きていけないんですが、太陽のエネルギーで栄養取ってるんだとか・・・

医者がみても異常はないしちゃんと臓器も働いてるみたいですしね(´・ω・`)

確かこういう人を宇宙に連れて行くと食料も要らないので

燃料だけたくさん詰めることになって、火星でしたか、どこかまで行けるみたいです

何年もかかるわけですが・・・

こういう人を実験みたいに使うのはちょっとどうかと思いますけどね。。。

人類の進歩のためなら手段を選ばないのかなw

そのうち人は滅びると思います(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家で食事するかわりに散歩でもするのかな?
健康的のような不健康的のような・・・
スペースシャトル内でも太陽のエネルギーは摂取できるのだろうか?

そんなこと言って、
影でコッソリ食べてるんですよ!笑

そういえば「砂」だけ食べて
生きてる人とかいますよね……


私は普通に食べたい……

〉Devishさん
太陽向いて立ってるだけみたいですよw
光合成じゃ…w

宇宙いったらどうなんだろ、エネルギー取れないのかな?

〉まるさん
ですよね~w
そんな人いたら怖いけど…居るような…居ないような…><

いろんな物食べたい(´・ω・`)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
