

また…

最近車の顔見るて乗ってる人の性格を予想するのに密かにはまってます(´・ω・`)

ってまた寝落ちww

まぁ更新日はちゃんと22日にしておきますがw

えっと…

車の顔見て目がひきつってたりしたら性格悪そうとか

ぺしゃんこで威厳のある顔だと高齢者が乗ってることが多い、威厳ないと 中年男性が多いなど

よく分からない統計を取るのも面白いですよ

丸い目とか優しい顔は若い女性が多いみたいです

例外はたくさんありますがw

ヴォクシー乗ってるおじいさんとか居ましたしね

車の顔見るのも意外と楽しいですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くだらねぇ!w

でも、、、わかりますなんとなくですが
最近昔のFLOWの曲聴いてます!

なんか分かるかもですw

でも、あんまり見すぎてると、変な目で見返されます(笑)

No title

>コレストさん
学校帰りの時間つぶしにはなりますよw

昔の曲もいいですよね~
もう全部いい曲!

No title

>めいもいさん
そこは気づかれないように・・・
お忍びですよ(ノ´∀`*)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
