

3D

トランスフォーマーの3作目が公開されるみたいですね

しかも3Dで…!

1、2と面白かったので見に行きたいですね

3Dも気になりますし

ただ近所の映画館で3Dやっているのかどうか…

やってなかったら大きいとこ行かなくちゃな

日本はいつ公開か分かりませんが期待です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!3作目か!
まだ3Dの映画って見たことないんだよな~
近くの映画館でやってればいいな(^◇^)

3Dは酔うってわたしの家のばあちゃんが言ってました(笑)

一人でアバター2回も観に行ったすごいばあちゃんですw

No title

まだ2もみてないからまず2みたいなw

〉名無しのDevishさん
一応完結みたいですね~
大きいとこしか見れないのは止めて欲しいですね(;∇;)

〉めいもいさん
アバター見たかったです(・_・;)
2回も見たなんて、、、
おばちゃんが羨ましい><

〉ホーミングさん
2はロボット増えて面白いですよ
お勧めします!(b^ー°)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
