スポンサーサイト


ハバネロ

今日学校で、初めてハバネロ食べたんですよw

あのお菓子のやつね(笑)

辛いの苦手と言うか嫌いなんですよ(-.-;)

カラムーチョとかは辛いって言いつつも食べれるかな……だって美味しいもん(>д<)

でも、ハバネロは違ったw

最初は大丈夫だと思ったんだけど、2個目でアウト(x_x;)

後から辛さがくるんだね…

喉痛くなるし、舌痛いし大変だ\(☆o☆)/

それと残念なお知らせ…

病院行ったんだけど








なんと




…体育やってもいいってさ(゜∀゜;ノ)ノ

持久走位大丈夫って…(x_x;)

泣けてくる(ρ_;)

残念賞すぎる!!

こんなときはギターでも弾いて…(ノ△T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

持久走とか体育のかったるい種目No1ではないですか!

明日マラソン大会とか死亡です^p^

No title

汗かいたら腕のギブスかなりくさくなるぞ^q^

持久走…(笑)
ドンマイだな

俺の学校では持久走なんぞ無いからラクラクだわ~(;∇;)/~~

〉コレストさん
ほんとそうですよ…めんどっ(>д<)

マラソン大会…頑張れw(笑)

〉ホーミングさん
汗かかないようにゆっくり走るさ(o^-’)b

〉カタケンさん
なんと(」゜□゜)」
羨ましいぞ~(笑)

毎日更新するなんて…
偉いですねぇ♪

持久走、かぁ…
そんなのなくて良かったww
卓球、サッカー万歳だ.+ヽ(*´∀`*)ノ+.

〉なつさん
国語のお勉強ですから(笑)

意外と持久走やらない学校多い…?
卓球やりたいよ~(ノ△T)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
