スポンサーサイト


やっと作れた

なかなか時間がなくて作れてなかった、

携帯の着信音をようやく作りました(笑)

曲はflumpoolの残像という曲

ブラッディマンデイの主題歌ですね(  ̄ー ̄)

youtubeでどぞ↓


今の携帯は500Kまでしか再生できないっぽいので、

それにあわせないといけないのがきつかったな(´ヘ`;)

前の携帯は、上限がわかんないくらい入ったからな~( ;∀;)

やっぱり、シャープはこういうときいいみたいだね

Sony Ericssonは頭がいいのか悪いのか・・・

最初は使いにくかったかなw

今使ってるのはauのU1 BRAVIAですね^^

前のはぼろぼろのW61SH

使ってた人は分かるけど、欠ける欠けるw

ひどかったね(;・∀・)

今となってはいい思い出だね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の知ってた携帯は引退していたのか!サヨナラ~(T_T)/~~~
がんばれ新携帯!(●^o^●)

No title


作るとかすげー
あたしそういうの
めんどくさくてできんww
てかflumpoolなにげ好き(*・ω・*)


初めまして

こんにちは!ご訪問ありがとう☆″
私もflumpool好きだよ~(*^0^*)ノ 歌声ステキだよね。
携帯の着信作るの凄いね。私はそんな技術ないわン。
もし良かったらまたきてね!!

私は専門学生、19歳の女の子です。

〉Devishさん
12月ごろから…
言ってなかったっけ?(笑)

〉ふりー。さん
結構簡単ですよ(笑)
flumpoolいいですよね( ̄ω ̄)

〉猫のトランペット吹きさん
こちらこそありがとうございます(*^o^*)

変換するだけですしね(笑)
簡単ですよ( ̄ω ̄)

あの声大好き(>д<)

またお邪魔しますね~

No title

俺の着信音も残像(´∀`)

>>今の携帯は500Mまでしか再生できないっぽいので、
映画1本分くらいの着信音つくれてうらやましいよ!

〉ホーミングさん
被ったw

映画1本?(笑)

No title

500M=500MBじゃないの?

No title

>ホーミングさん
ぐはww
どう考えても500Kだねw

ミスミス(笑)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
