

忘れないうちに・・・

またダイエット始めることにしました~(笑)

修学旅行で、びっくりするくらいお菓子を食べてしまい

元通りでございますw

そこから、ずっと放置してたんですけど

やっぱり元の体型に戻したいということで

もう一回はじめます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これを機に、皆さんも、ダイエット始めてみてはいかがでしょう?(笑)

ちなみに、ちゃっぴぃのダイエット方法は・・・

いたって簡単、食べる量を減らすだけw

まず、当然のことながら、お菓子はNG

ご飯は、食べる量をいつもの7割くらい

これだけですw

下手に運動してお腹空かせちゃうとだめじゃね?って考えなので

運動はしないw

いつもどおりの生活で。

これやると、だんだん慣れてきて、この量で十分になってくるはずですw

そうなったらこっちのもんですw

そのまま苦労なく体重が減っていくという計画

実際なんどかこの方法で減らせてるので、

そこそこ効果があります^^(自分以外試したことないので分かりませんがw

あ、皆さんのダイエット方法ある方は、書いてくれるとうれしいですw

みんなでがんばりましょう~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




コメントの投稿

非公開コメント

部活で10km走ってるから食べないと死んじゃいます(^O^)

さあちゃっぴぃさんも走りましょう!

No title

飲み物は基本的に水。
コレ最強

No title

何回も言ってるけど、痩せすぎだって!w
ダイエットよりも筋トレをするべきだと思うよ~。

でも頑張れ!w

〉コレストさん
10kmですと~(」゜□゜)」
そんなに無理だw
頑張って3kmです( ̄ω ̄)

〉若白髪さん
水ばっかり飲んでみよw

逆に水太りしたりして(笑)

〉よーいーさん
痩せすぎではないよ

筋トレも再開しようかな( ̄ω ̄)

No title

運動しろよ運動w

今6時間目の家庭科の授業な気がするけど多分気のせい

せんせーホーミングさん携帯いじってまーす(笑)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
