スポンサーサイト


シャングリラ~♪

今日、バンド練習行ってきました~

いつもと違うメンバーで練習でしたし

空気がぜんぜん違うw

前とは比べ物にならないくらい、あわせて練習したり・・・

おかげで肩が・・・

アンメルツヨコヨコにはとうぶんお世話さんですねw

それで、今日の練習で、なんと小学生以来カラオケ行ってない

ちゃっぴぃが、ほんの少し歌うことにw

コーラス?程度ですけどね(;・∀・)

これはまずい、まずいw

どうしたもんかね~

スタジオのマイクは、なかなか声拾ってくれないし・・・

結構声出してるつもりなのになぁ

マイクに嫌われてる!?

えらいこっちゃ~(笑)

マイクと友達にならなきゃw

マイクは友達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・こんなネタはいいとしてw

そうだな~

誰か、カラオケ行かない?(笑)

もれなく、ちゃっぴぃの初カラオケに同席できますよw

多分音痴なんだろうな~><

ライブ当日口パクで・・・w

だめだよね(´ヘ`;)

あ、そうだw

ライブ3月31日くらいだったかな・・・

やるけど、来たい人居るかな?

居たら券売るよ~

ちゃっぴぃの残念な姿が拝めますw

詳細はコメ、メールでどぞ^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってみたいけど金とるんかいw
考えときま~す^^

〉よーいーさん
お金はかかっちゃうんだ(>д<)
遠いし、時間も遅いけどよかったらどうぞ~(*´∇`*)

No title


バンドとかヤバイ!!w ライブとかいいなー!!w
あたしも、いつかはバンドやってみたいね!
もともと音楽が好きな子なんでねーうふっw
うわーきもいきもいきもいw



〉ふりー。さん
まだまだへたっぴですけどね(・_・;)
でも楽しいですよ~

ぜひお仲間と(*´∇`*)

俺もカラオケ行ったことねぇ(笑)


テスト終わったら行く(笑)

No title

ライブやるまで成長してたのかww

ちょっとどのくらいうまくなったか気になる

No title

>カタケンさん
時間が合ったら行ってみよ~(笑)

No title

>ホーミングさん
成長というか・・・
足りないから出てみない?みたいなw

もちろん出るバンドの中で一番ギター下手だけどね(;・∀・)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
