スポンサーサイト


またまたお得情報~

今日からポテト150円ですよ~^^

え、そんなことは知っているって?

じゃあ、チキンラーメンが1袋35円ってしてた?(笑)

驚きじゃない?w

一袋35円だよw

でもこの一袋って、何個かまとめて入ってるやつで3袋セットで105円みたいな・・・

多分そういう一袋だよねw

製造会社には悪いけど、ちゃっぴぃはチキンラーメン食べないのであんまり関係ないかな^^

ラーメンで唯一苦手ですね(笑)

男一人暮らしの人には売れそうですねw

そういえば、一人暮らししていけるように最近ほんのちょ~っと料理してるww

卵スープ作ったり、ちょっとしかできないけどね・・・

だいぶ昔の話ですけど、チャーハンの味がぱっとしなくて醤油かけられたことも(笑)

いろいろと楽しいんですよねw

うん、これからもちょっとずつやっていこう^^

おいしいのできたら紹介するかもね~(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の得意料理は夏限定だけど海に行ってサザエとか取ってきてつぼ焼き!

はいカップラーメンと同じくらい簡単です。取るのは大変だけどね

No title

>コレストさん
おぉ~w取りに行くんですね、新鮮だ(笑)

・・・貝類全般だめなんだ><
シーフードヌードルはアウトですね^^

No title

自分も最近、料理するの増えたな~、炒め物とかカレーとか
自分で作るとなんか美味しいよね?

〉Devishさん
おぉ~すごい!
炒め物はなんとかなるけど、煮物は無理かも(>д<)

美味しい…気がする(*´∇`*)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
