スポンサーサイト


日程決まったよ~

ライブの詳しい日程が決まりました^^

のまえに、、、リンク名変えました(笑)

嫌がられるの承知ですから、変えて欲しかったら声を・・・w

それでは本題

3月26日(金)
場所 一宮 Style
一宮駅から徒歩10分・・・?
時間 18時~
   17時30分からオープンですね^^
料金 ¥500 当日ドリンク¥300
   800円ってことです(笑)

場所分からなかったら、連絡してくれたら迎えに行きます

・・・たぶんね(笑)

暇だったら行きますw

終了時間はまだ分からないので分かり次第のっけます

来てくれたらうれしいな~(〃▽〃)

なんたってノルマがあるので・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫌だなんて滅相もございません!(笑)
フリーダイヤルまるまるまる~の100点満点!までお電話を!
(※してはいけません)

ライブ愛知ですかー(・・)行けないこともない・・・
行けないこともないけど・・・ってね!

No title

>まるさん
電話しなきゃwΣ(・∀・;;;)

来ます?(笑)
遠くから来てもらっても下手な演奏しか見せれませんが・・・(;・∀・)

No title

333踏みました!

そういえば僕もFLOW好きですよー

No title

距離はそこまで遠いわけではないのですが
その時になってみないと分からないです><

カネとベンキョウの問題ですね・・・(笑)
あとロンリーですね・・・(涙)

No title

>コレストさん
お、ぞろ目ですね(笑)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
うれしいですね~
Re:menberとか好きですけど何が好きですか??

No title

>まるさん
意外と近くでしたかw
そうですよね・・・
受験生ですし(;・∀・)

お友達もいいですけど誰こいつ状態ですよね(笑)

No title

もし突然「行くぜ」とか言ってきても
大人な対応でお願いします♪

No title

>まるさん
大丈夫ですよ
でも無理はしないでください^^

No title

その日程なら行けそうですね。
楽しみにしてますw

No title

>若白髪/あわもりさん
来れそうですか^^
うれしいですね~
でも期待しすぎはまずいですよ(笑)

No title

多分というかほとんどの日がヒマなので行けると思います^^
残念な姿を拝みに行くぜ!w
っといいつつ期待してます。

No title

ライブ日決定おめれとー
多分いけると思うけど、一宮を一人で歩くとか怖いです(´・ω・ `)

俺だけリンク名ひどい
ということで新しいの考えておきました

・ あわで若白髪洗浄
・ 必要不可欠のホーミング
・ トイレへよーいー…どん
・ まるは得点がまる

〉よーいーさん
ホントに残念だと思うから期待はしないで(>д<)

〉ホーミングさん
駅までなんとか頑張ってw(>д<)

却下ですね(*´∇`*)

分かりやすくていいじゃないかw
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
