

バトンでございますバトン

バトンです

FC2じゃないとこから回ってきたので頑張って打ちましたw

よかったらやってみてね~

バトンでございますバトン

Q1 名前は?
A1 ちゃっぴぃです
Q2 誕生日は?
A2 3月25日 もうちょっとですよ(笑)
Q3 血液型は?
A3 A型です (一応・・・
Q4 趣味は?
A4 ギターですかね
Q5 特技は?
A5 いっぱい食べたくなるw
Q6 幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
A6 おぼえてないけど隣の席の人みんな^^
Q7 好きな食べ物は?
A7 チャーハン 昔はイチゴ~って言ってたけどやめw
Q8 好きな小説は?
A8 最近本読んでないですね・・・ 山田悠介さんの作品は好きです
Q9 好きな漫画は?
A9 今はバクマン。が好きですね
Q10 好きな歌手は?
A10 flumpoolなどw
Q11 好きなクラスは?
A11 えっと・・・質問の意味が分からないんですけどw 中学の3年2組
Q12 好きな芸人は?
A12 ゴー☆ジャスしか出なかった(笑)
Q13 好きなテレビは?
A13 ドラマ好きですw
Q14 好きなスポーツは?
A14 卓球 これくらいしか上手くないしね^^
Q15 好きな教科は?
A15 無しってのは・・・ダメだよねw  世界史が楽しかった
Q16 好きな血液型は?
A16 ・・・AB型  レアじゃんw
Q17 知人に双子がいますか?どんな組み合わせですか?
A17 いますね 姉弟
Q18 最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
A18 友達から 木曜日遊ぼうぜw みたいなの
Q19 これからはタイプ編(異性/同姓)みたいです。 いきますよ~(〃▽〃)
A19 はいさ~
Q20 身長は?
A20 自分よりできれば低いほうが・・・
Q21 髪型は?
A21 ゲームでキャラ作るとき基本短いのでショートかと
Q22 服装は?
A22 ギャルっ子はダメですね(;・∀・)
Q23 性格は?
A23 やさしい人 かるーく引っ張ってってもらいたいw
Q24 属性は?
A24 属性・・・? 火属性w あったかいから(笑)  ・・・違うか!
Q25 ラスト賢さは?
A25 賢すぎる子はついていけないのでほどほどに
Q26 アドレス帳のメモリ登録数は?
A26 珍しい質問ですねw 82件ですね 
Q27 ◎〇△×であなたにあてはまるものを書いてください
A27 (>Д<)ゝ”ラジャー!!
Q28 万引き
A28 × こんなことしませよw 働いて自分で買いたいです
Q29 バイク
A29 × 事故りそうなのでやですw
Q30 補導
A30 × 警察にはお世話になりませんね^^
Q31 授業放棄
A31 △ 寝るって放棄?
Q32 ピアス
A32 × 痛々しいのでちょっと・・・
Q33 脱色
A33 × 似合いそうに無いんで黒でいいですw 
Q34 刺青
A34 × いらない
Q35 殴り合いの喧嘩
A35 △ ひどいのではないですがねw 無しに等しいかな 
Q36 校長室に呼び出し
A36 × 指導室なら何度かw
Q37 親の呼び出し
A37 × ここまでひどくないですね(笑)
Q38 あなたにとって有りか無しか◎〇△×で答えてください
A38 りょーかいです
Q39 ヘタレ
A39 × 自分否定してるみたいw
Q40 天然
A40 ○ 仕方ないでしょ^^
Q41 不良
A41 × 苦手(;・∀・)
Q42 ナルシスト
A42 × 苦手(;・∀・)
Q43 キザ
A43 × 苦手(;・∀・)
Q44 ショタ
A44 × 苦手(;・∀・)
Q45 マザコン
A45 △ 自分もたまに親の話するので少しは認めないとね・・・
Q46 ツンデレ
A46 ○ アニメならいいんじゃないですか?
Q47 ツンツン
A47 ○ 同上w
Q48 素直
A48 ◎ うそはあまり・・・よくない・・・よね・・・(;・∀・)
Q49 俺様
A49 × 苦手(;・∀・)
Q50 オタク
A50 ◎ 普段まわりにおおいのでw
Q51 同性愛者
A51 × 抱きつくとかやめて欲しい・・・
Q52 クール
A52 ○ そのまんま
Q53 たらし
A53 × なんかじれったいw
Q54 以上です。お疲れ様でした^^
A54 お疲れ様~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後日バトンやりますぜ!

内容を見る限り
ちゃっぴぃさんとは少し気が合いそうですぜ!(笑)"

No title

>まるさん
こんなやつですがよろしくですw
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
