スポンサーサイト


600

はい600人でございます^^

いつもありがとうございます。

ありがたいことなんですけど100人度にお礼言ってたら、またか見たいになるので

もっときりがいいときにお礼言いたいと思いま~す(〃▽〃)

とうとうP2Pで逮捕者が出ましたね

ダウンロード違法化してから結構たっていまさら感がありますがw

罰則が今のところないのでやりたい放題やってるでしょうね(笑)

逮捕された人は、日本で公開前の映画 アバターなどをシェアを使ってダウンロードできるように

したみたいで容疑を認めてます

罰則無いなら否認する必要ないですしね~w

この人は、4年前から約500本ほど公開したとも供述したらしいです

みなさんもP2Pは使わないようにね(笑)


それとバンド辞めてきました(;・∀・)

来年は就活とかありますしね・・・

そろそろ潮時かなって

迷惑はかけたくありませんし


















まぁ楽しかったですね~















ライブなんかやったりして















今日発表したってことでうそじゃないかって思うかもしれませんが・・・















予想通りうそです^^

バンド辞めるわけ無いじゃないですかw

オヤジになってもギターは続けていきたいです(ノ´∀`*)

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犯罪者って頭いい人多いですよねー

尊敬はしませんけどすごいと思います。

ちゃっぴぃさんが
そんな理由でバンドやめる筈がないですよ★
嘘が日常のまるには易しいですぜ(^_^)v
これからもバンド楽しんでくださいo(^-^)o

No title

>コレストさん
コナンとか推理ものかいてる人もすごいですよね(笑)

No title

>まるさん
嘘を貫くのって難しいですね~w
せっかくのエイプリルフール誰もだませなかった(;・∀・)
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
