

バトンらしいです

バトン

Q1 早速はじめます。○の中に言葉を入れてね!(文字数の制限はないよ)
A1 え、これどうやるのw?
Q2 今日は休日。昨日夜中の○○時に寝て○○時に起きた。
A2 1時 10時半 
Q3 夢の中で「大好きな○○が出たな~」と思い出す。
A3 友達
Q4 庭の花に○○をあげて
A4 水
Q5 自分もそれを飲んだ。
A5 あ、水は飲みましたよ(笑)
Q6 友達の○○からメールが来て
A6 マイケル
Q7 「今日○○で遊ぼうぜ!」とのこと。
A7 ブラジル
Q8 「いいよ。じゃあペットの○○も連れて行くね」と返信をし家を出た。
A8 フレイミー
Q9 ペットの名前は○○で種類は○○だ。
A9 フレイミー 一応犬
Q10 ペットにはリードの代わりに○○をつけた。
A10 荷物
Q11 待ち合わせ場所の○○についた。
A11 ブラジリア
Q12 友達はすでにいて、○○を食べていた。
A12 ドーナツ
Q13 そしてなぜか○○を持っていて、「何に使うの?」と聞くと
A13 網
Q14 「○○を捕まえるんだよ!」とのこと。
A14 ちょうちょ
Q15 そして目的地に着き、○○を始めた。
A15 虫取り
Q16 途中ペットが逃走してしまい、友達に「さっさとペットを○○してこい!」と脅すと、すんなり追いかけた。
A16 捜索
Q17 無事にペットを捕まえることができた友達にご褒美として○○をあげた。
A17 ドーナツ
Q18 「今日は楽しかったよ!」と友達は言ったが正直○○だった。
A18 虫取りは孤独
Q19 家までは友達の○○が○○で送ってくれた。
A19 マイケル 船
Q20 友達が「朝ごはん○○だったんだぜ!」と自慢してきた。
A20 ガーリックトースト
Q21 どうりで○○くさいわけだ。
A21 にんにく
Q22 家に着き友達に礼を言った。
A22 ありがと~
Q23 お疲れ様でしたー。
A23 うん。 疲れたよ
Q24 正直このバトン○○でした。
A24 はじめて
Q25 こんなくだらないバトン作る主が知りたかったらブログに訪問してくださいね!!
A25 ・・・どこ?w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

えっと・・・

このあと何したらいいのかわかんないので

レクチャーしてくれるととても喜びます

あ、今日もう一個記事書いてるんでそっちみてほしいです・・・

てすと

てすと~
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
