

がんばってるよ~( ━@Д@)

ライブに向けて練習頑張ってるちゃっぴぃです(笑)

今はステレオポニーのI do itという曲を練習してるんだけど

なんともソロがきついw

載るかな?

初めて音載せるからちゃんとできるかわかんないけど・・・

テストもかねて

続きを読む

ギター弾いてやるさ~

臨時バンドとしてライブ出ることになりました~

練習しなきゃねw

課題曲は

シャングリラ/チャットモンチー

サラバ青春/チャットモンチー

ヒトヒラのハナビラ/ステレオポニー

I do it/ステレオポニー

こいのうた?/知りませんw

シャングリラは前からやってたので

昨日、サラバ青春を練習してみました。

そしたら、意外と弾けたのでびっくりw

夜の12時から始めて2時までやってたかな

ソロなしなら何とか弾ける・・・はずw

それから風呂でなんだかんだで3時寝

久しぶりに3時寝だったな~

今日また2時間くらいでソロ?だいたい完成したし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱりギター楽しいねw

立ってはギプス邪魔で弾けないけど

それなりに弾けるようになったからよしとするw

ステポもとりかからないと

楽譜見たけど、サラバ青春みたいにはいきそうにない・・・

ところどころできない気がw

なんとかなるよね~きっと




早く直って欲しいよ・・・><

一ヶ月ぶりの練習

今日、大体一ヶ月ぶりにバンド練習行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

水曜日にあったんですけどあいにく雪で中止になっちゃって・・・

自転車でこけるのはごめんですからねw

今回練習といってもまさかの2人でバンドっぽくないけど

それでも大きな音出して練習はやっぱり楽しいねw

キーボードとミキサーの接続の仕方で苦戦して30分後断念ww

結構時間つかちゃったなw

それなりに弾いてたらちょいちょい間違えてて

癖になってるから直せないでしょみたいなこと言いながら練習して・・・

ほんとに直るんだかw

でも直さなきゃいけないらしいよ?(笑)

2時間ってやっぱりすぐ終わっちゃうね(;・∀・)

来週もあるけど

今ドラムの子と連絡取れないんだよねww

メール送ってもエラーw

電話番号登録し忘れ?w

みんな部活忙しいみたいだし・・・

修羅場??

どう乗り越えるよ・・・w



あ、学校でも文化祭バンド組むかもw

まだ話し出ただけで形になるか分かんないけどねw

決まり次第また記事書こうかな

それじゃノシ
プロフィール

ちゃっぴぃ

Author:ちゃっぴぃ
いらっしゃいませ
ドーナッツはいかが?w

高校生やってます|〃▽〃)ノィョゥ

誕生日は3月25日

プレゼントお待ちしてます。

え、くれないの?w

好きな歌手
flumpool
FLOW
Mr.Children
B'z
  などがすきですね~w

最近はflumpoolばっかり聞いてるかも(/ω\)

あとSound Horizonすすめられてちょくちょく聞いてますw

今のとこ朝と夜の物語はお気に入りです(笑)

音楽やバンド ギターなどちょっとした日常書いていくつもりなのでコメントくれるとうれしいな・・・
よろしく~

ご来店者数
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
RCOMMENT mini
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
